人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 30日
応援ありがとうございました!!
2004年12月1日に誕生した「Girls-on.TV」”がるおん”、ついに最終日を迎えました。
参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
苦しいときには皆さまからのメールやブログへのコメントが心の支えになっていました。
ずっと長く続けて行きたかったのですが、こういう形で終了を迎えることになり残念です。

昨年の9月11日、クボタは映画「スウィングガールズ」初日を観客として見に行きました。
とっても素晴らしく楽しい、何度でも見たくなる映画だったのは言うまでもありません。
(上映終了後、売店にパンフとサントラCDを買いに走りました^^)

舞台挨拶、そしてスクリーンに現れた彼女たちのこともとても気になり、ネットで検索を
してみたところ・・・情報が少ないっ!!(もちろん、当時の話ですよ)
彼女たちのようにこれから大きく活躍していく、羽ばたく寸前のパワーみなぎる女の子たちを
ジャンルを限らずたくさん紹介していけたらな・・・という「がるおん」のテーマはこの時に
決まったのです。

なかなか思うように行かないことが多かったですけれども、「スウィングガールズ」から
中村知世さん、あべなぎささん、水田芙美子さん、フットサルチーム「FANTASISTA」で
活躍中の青谷優衣さん、奥谷侑加さん、藤江莉莎さん、演歌の神園さやかさんなどなど、
幅広いジャンルの方にご出演いただけました。
応援ありがとうございました!!_c0016948_1802126.jpg


手塚りえさんのバースデーイベント&バースデーイブチャットにあわせ、秋葉原で一緒に
チラシを配ったりもしましたね。
応援ありがとうございました!!_c0016948_17571961.jpg


まだまだ出演して欲しい方はたくさんいたのでサイトの終了は本当につらいです。
がるおんに来てくれた出演者の皆さま、事務所の皆さま、ありがとうございました。

そして我々がるおんスタッフの無理難題を次々と叶えてくれた㈱タッチプランニングの
皆さま、スペシャルサンクスです。

がるおんスタッフ3名は今後全員が違う道を歩みます。
いつかまた皆さまとどこかでお会いできることを期待して・・・

ありがとうございました。

by girls-on | 2005-09-30 17:56 | Girls-on.TV


<<      こんなところで放送してました。 >>